美肌.Next

安い日焼け止めサプリに効果はない。

News

    More
    安い日焼け止めサプリに効果はない。

    安い日焼け止めサプリに効果はないのか?

    日焼けを防ぐ新しい手段として、多くの人に使われている日焼け止めサプリですがその日焼けサプリの値段には大きく差があります。
    安くて簡単手に入るものから、限定的で値段が高いものまで。

    どうしてもしっかりとしたものは高いイメージがあります。
    なので安いものは
    「買っても意味がなさそう」
    「安ものは買っても効果なさそう」
    などなど、思われていることも確かです。

    しかし、日焼け止めサプリは性質上長く使うものになります。
    なので1000円分、安い日焼け止めサプリを使用していれば、年間で12000円のお得になります。
    なので、今回は少しでもお得にするために、値段が安いものは効果があるのかを解説していきたいと思います。

    安い日焼けサプリの成分は高いものと成分が違う?

    日焼け止めサプリはその商品ごとに多きく成分が異なります。
    これは安い高いではなく、同じような価格帯でも全く違うんです。
    美容に良い成分、例えばメロンプラセンタやリコピンやビタミンなども価格帯ではなく商品ごとに全く違います。

    他にも日焼け止めサプリの日焼けによるダメージを軽減するもの、日焼けのケアを一緒に出来るものなどもその日焼け止めサプリごとに全く違いますので、確認しておく事をお勧めします
    詳しい成分や説明はこちらに記載しています。
    ↳成分別おすすめ日焼け止めサプリランキング

    安い日焼け止めサプリだと主となる有効成分が違う?

    ほとんどの日焼け止めサプリは、有効成分としてフェーンブロックとニュートロックスサンのどちらかを使用しています。
    もちろん日焼け止めサプリの値段によって決まるわけではなく、配合されている有効成分として効果も微妙に違います。
    なので、それぞれの有効成分について解説していきます。

    Fernblock(フェーンブロック)、PLエキス

    fernblock
    fernblock

    FernBlockとPLエキスは同じものです。
    FernBlockはシダ植物エキス由来の成分です。
    FernBlockには抗酸化作用により、紫外線を浴びると発生するシミやシワなどの原因になるフリーラジカルを破壊することで紫外線によるダメージを防ぐ効果があります。
    FernBlockはヘリオケアの開発もしているスペインのCantabria社の登録商標です。

    FernBlockの場合、日に当たる30分前に飲むことで、日焼け止めの効果を期待出来ます。
    効果の持続時間は3~4時間とされていますので、日に当たる時間が長くなる場合は飲み足す必要があります。
    アウトドアレジャーなどで強めの紫外線に当たる方や、とにかく徹底的に紫外線対策をしたい方にはFernBlockを使うと安心できます。

    ニュートロックスン

    ニュートロックスサン 日傘
    ニュートロックスサン 日傘

    ニュートロックスサンはアレルギー性の低いシトラスやローズマリーから抽出し、リスクを抑えた成分として注目されています。

    ニュートロックスサンは活性酸素の抑制、抗炎症作用効果が期待できます。
    ニュートロックスサンの場合は、フェーンブロックのような即効性はありませんので、効果を得るためには継続的に摂取する必要があります。
    ニュートロックスサン配合の飲む日焼け止めを使用するのであれば、「夏だけ」といった限定的な服用ではなく、エイジングケアのサプリメントとして継続的に摂取することで24時間365日紫外線対策が出来ます。

    日焼け止めサプリの値段による明確な違いって何?

    ひとまず知っていただきたいのが、
    値段によって日焼け止めサプリが効く、効かないというのが決まるわけではない。
    という事です。
    これについて先ほどの成分説明でよく分かっていただけたとお思いますが、違うのは主に成分や、有効成分です。
    なので値段が安いから効果がない、買う意味がないとは思わないでください。
    安い日焼け止めサプリでも、もちろんしっかりと日焼け対策が可能です。
    安いのに人気が高く、未だにずっと使われ続けている日焼け止めサプリだってあります。

    その中でもより多くの人に使われているのが

    安くて使いやすい日焼け止めサプリ「ホワイトヴェール」

    安さと効果のバランスが非常にいいのがこのホワイトヴェールです。

    ホワイトヴェール公式サイトはコチラ

    ニュートロックスサンを配合していますので、しっかりと日焼けのダメージを軽減してくれます。
    なのでしっかりと「日焼け止めサプリを使っている」という実感を持たせてくれます。
    また、ザクロエキスやメロンプラセンタ、アーティチョークなどの美容成分が配合されているため、他の日焼け止めサプリ以上の「美容効果」も大きく期待できます。
    飲む日焼け止めサプリとしての完成度はとても高いです。

    また安いだけではなく、ホワイトヴェールは90日間全額返金保証があります。
    販売会社も90日間で効果を感じれなかったら、90日分(3袋分)の返金をします」と公言していますので
    「効果がなかったら、返金したい」
    「まずはお試しで使ってみたい」
    「初めて日焼け止めサプリを使う」
    そんな方にはピッタリです。

    ただし日焼け止めサプリは種類によって、入っている日焼け止め成分も美容効果も大きく違います。
    自分に合う日焼け止めサプリはどれなのか確認しておくのも一つの手ですね。
    ↳成分別おすすめ日焼け止めサプリランキング
    それでも「安さから入りたい」という方にはホワイトヴェールがお勧めです。

    Leave A Reply

    *
    *
    * (公開されません)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    肌質別日焼け止め対処法

    適切に日焼け止めを使うには、まずどのような症状があるのか知っておくことが大切

    症状別日焼け止め対処法をいますぐチェック

    太陽に負けないサプリ その秘密とは?

    巷で話題の日焼け止めサプリメント。

    その秘密を徹底解明。

    日焼け止めアイテムをチェック

    error: Content is protected !!