美肌.Next

注目の飲む日焼け止めの効果とおすすめ商品について

News

    More
    注目の飲む日焼け止めの効果とおすすめ商品について

    飲む日焼け止めの効果とは

    夏になると、じりじりとした太陽の光が気になりますよね。野外でスポーツ観戦をしていたり、バーベキューなどのアウトドアをしたりしているとあっという間に肌が真っ黒になってしまいます。

    若いうちは焼けてもしばらくすると元の白い肌に戻りますが、年齢を重ねると戻りが悪くなり、最悪の場合シミやそばかすとなって残ります。そのため、特に女性にとっては日焼け止めが必須になってきます。紫外線は夏場だけの問題ではなく、年間を通して降り注いでいます。晴れの日よりも、曇りの日の方が紫外線は強いともいわれていますので、季節を問わずしっかりとした対策をすることが大切になってきます。

    日焼けをしたくないと思っている方におすすめの商品として、飲む日焼け止めがあります。もちろん、飲んだからと言って全く日焼けをしないというわけではありません。飲む日焼け止めを服用することで、紫外線による肌のダメージを軽減する働きをしてくれるのです。

    そのため、一般的な塗る日焼け止めクリームとの併用がおすすめです。飲み方としては、外出をする1時間ほど前に飲みます。外に出ない日でも、毎日継続して飲むことでより紫外線の影響を受けにくくなります。飲む日焼け止めのメリットとしては、肌質が弱い敏感肌の方でも使いやすい点が挙げられます。

    効果が高い日焼け止めを使うと、肌が荒れてしまう方がいますが、そんな人でも飲む日焼け止めの場合安心して服用することができます。また、日焼け止めを塗りにくい箇所、頭皮などにも効果があるのでおすすめです。飲む日焼け止めを選ぶポイントしては、添加物が入っていないかどうか、またリコピンやニュートロックスサンなどの紫外線対策成分がきちんと配合されているかを見極める必要があります。

    国産・外国産の飲む日焼け止めがありますが、ここでは、国産の飲む日焼け止めの中でもおすすめの商品をいくつか紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

    おすすめの飲む日焼け止め

    飲む日焼け止めの中でも人気の商品がホワイトヴェールです。値段は少々高いですが、効果が高いと評判です。

    1日2粒飲むだけでよく、頭から背中まで日焼け止めが塗りにくい箇所をカバーしてくれます。他にもザクロエキスやルテインも豊富に配合されていますので、体の内側から綺麗にしてくれ、飲むだけで目から入る紫外線を予防してくれます。定期購入のみの取り扱いにはなりますが、注目商品ではあります。

    次におすすめの商品は、ホワイタスです。日焼けを予防するだけでなく美白効果がある成分が含まれています。粒自体も小さいので、のどに突っかかる感じもないですし、女性でも飲みやすい大きさに作られています。紫外線予防の効果が高いリコピンが豊富に含まれていますので、安心して飲むことができます。

    最後におすすめの商品は、雪肌ドロップです。他の飲む日焼け止めに比べて、ハーブエキスやコラーゲンペプチドなどの美容成分が幅広く含まれていますので、外だけではなく内側から綺麗になりたいという方におすすめです。デメリットとしては、原料にエビのエキスなどが含まれていますので、甲殻アレルギーを持っている方は注意が必要です。しかしそれ以外の方は、合成添加物が使われていないので、安心して飲むことができます。

    飲む日焼け止めは注目度が上がってきており、ブームになりつつあります。これからは、塗る日焼け止めと飲む日焼け止めをうまく併用していきながら、紫外線対策をする時代になってきます。飲むタイプのものも、種類が増えてきていますので、自分が欲しい成分は何か、どれくらいまでならお金を出してもいいかを考えながら選びましょう。

    Leave A Reply

    *
    *
    * (公開されません)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    肌質別日焼け止め対処法

    適切に日焼け止めを使うには、まずどのような症状があるのか知っておくことが大切

    症状別日焼け止め対処法をいますぐチェック

    太陽に負けないサプリ その秘密とは?

    巷で話題の日焼け止めサプリメント。

    その秘密を徹底解明。

    日焼け止めアイテムをチェック

    error: Content is protected !!